2008年06月30日

サトシ君日に焼ける[デハラグッズ入荷!]

satoshis.jpg

サトシ君が日に焼けて帰ってきました! [¥5500]
http://graffitishop.cart.fc2.com/ca48/156/p-r48-s/


(日に焼けてない版はこちら[¥5000])

とっても良く働くリストラサラリーマンのサトシ君。
最近ではめんたくんの子守りも始めたようですよ。
■「サトシ君のリストライフ」あらすじ
サトシヤマモト48歳。妻のトシコからはゴミ箱扱い。娘のメグミにはもう10年も無視されている。リストラ最前線でなんとかふんばってきたが、とうとうポケット社からクビを告げられてしまう・・・。
世の中の荒波に揉まれ、疲れ果ててしまったサトシ君は、 いつの間にか笑うことを忘れてしまいました。最後に笑ったのはいつだったっけ?
自らの人生を取り戻すため、サトシ君の“自分探し”の旅がはじまった!

■作者「デハラユキノリ」
フィギュアイラストレーター
ナイキ、NECなどの広告を手掛ける一方、国内、 海外(LA、NYなど)で、年4、5回個展を開き作品を発表しているがんばり屋。
[SonyDegitalEntertamentより引用]

出版社では完売したという「サトシ君のリストライフ」ハードカバーブックはこちら[¥1300]

ところで明治製菓の「きのこの山」のCMのキャラの"きの山さん"
あれってデハラさん作だったんですね。
サトシ君だけでなく、デハラさんも色んな意味でとっても良い仕事してますね。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
↑きの山さんをまだ知らないと言う方はこちら。一度は見た事あるはず!
posted by graffiti at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | onlines  [通販] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101853886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

