2008年11月01日

今日から3連休♪

今日から3連休♪みなさんいかがお過ごしですか?
もう予定ばっちりですか?まだ予定がなくて…という方はぜひグラフィティへ…笑
森岡智子さん、小松麻実さんの二人展 「Innocence」開催中です。

IMG_2152.JPG
こちらが森岡さんの作品。

IMG_2162.JPG
こちらが小松さんの作品。

今日は森岡さん、小松さんの2人もいらっしゃる予定。
ぜひお天気のいい今日、お散歩がてらに寄っていってくださいね。

明日はいよいよ沢田マンションにて2年振りの沢マン祭もひかえています。
みなさんお誘い合わせの上、ぜひ行ってみて下さい♪
詳しいことを知りたい方はグラフィティにチラシもおいていますので…♪

新しい雑誌も入荷しました。
リトルモア発行の「Re:s10号」と「BRUTUS」最新号。

Re:s10号は今回「木からしる」と題して木について考えています。
高知のおとなり徳島の杉の産地を訪れたり、木の家づくり、炭づくりなどに携わる人に
インタビューしています.
木のあたたかみを改めて感じることの出来る一冊になっています。

BRUTUSは今回「愛する地方都市」を特集。
ご当地キャラを愛するイラストレーター、みうらじゅんさんが
あの話題となった「せんとくん」の悩み相談に乗っちゃったり。
その他、奈良美智、梅佳代、行定勲などアーティストが愛する地方都市も
紹介されています。
高知も載ってますよ!(ベストお弁当にあの「くいしんぼ如月」がっっ!)


ぜひ手にとってみてくださいね♪
posted by deguti at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | art books [書籍] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108910698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

