2008年11月08日

最近

グラフィティの裏に流れる江の口川に
「かも」が泳いでいます。

IMG_2167.JPG

今週の始め頃からでしょうか
数匹のかもがいるなぁっと思っていたら
いまや数十匹に増えました。
去年も来ていたそうなので
この時期になるとやってくるのかな。

えさをあげる人もちらほら。

スタッフが見ていると
えさをあげていた3歳くらいの女の子
かもじゃなくハトに囲まれちゃっていたそう。
とりちがい。

今日はあいにくのお天気ですが
天気のいい日は外の席に座ってかもさんたちを眺めながら
ティータイムなんていうのも癒されそう。

ぜひグラフィティにいらした時は
ちょっと外をのぞいてみて下さい。
かもたちに会えるかも。
posted by deguti at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | gra staffのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109265494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

