2008年12月11日

こうちでつくるひと 本日より開催!

いよいよ今日から
「こうちでつくるひと」が始まりました♪
火曜に搬入を終え、たくさんの作品たちがみなさんの前にお目見えです♪

koutidetukuruhito2.jpg

参加されるアーティストは10人。

●asakozirusiさん
 はんこ絵 カレンダー メモ帳 ポストカード ノート  
●hkbさん
 サンタ袋 エプロン 図書館袋 小ざぶとん
●かっぱまわりさん
 かっぱじき 文庫袋 鍋つかみ 手提げ袋 ポシェット 植物カバー袋
●高田谷さん
 コップ 小皿 小鉢 わん 平皿 手びねり
●kimiさん
 カレンダー原画 カレンダー
●イトウさん
 ポストカード ブローチ
●Mow candleさん
 キャンドル (ハス ボール ラウンド)
●manaさん
 はがき5枚組 スモック 袋 ティーコゼ 
●MUKU48さん
 ツリー リース ミニアレンジ サボテン インクボトル キャンドル 棚
●nuitさん
 バッグ ショルダーバッグ ペンダント なべつかみ

みなさん、それぞれの個性があふれる展覧会になっています。
ギャラリーはとてもあたたかくて
かわいい、見るだけでも楽しい空間が広がっています。

ほとんどの作品がそのままお持ち帰りいただけますよ。
(一部の絵は展覧会終了後のお渡しになります)

「こうちでつくるひと」は来年1月12日までのんびり長くやっていますので
ぜひお暇を見つけて足を運んでくださいね。
ただ作品は手作りのため1点ものが多いので売り切れごめん;です。




  
posted by deguti at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery [ギャラリー] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111063544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

