2009年01月15日

我が家のねこ自慢展 ねこのいる暮らし 本日より♪

グラフィティでは今週月曜日に
「こうちでつくるひと」
デハラユキノリさんの「CAKEEES」
の2つの展覧会を無事終了。

そして2009年2つ目の展覧会が今日から始まります。
ネコ好きにはたまらない

我が家のねこ自慢展
ねこのいる暮らし

です。

nekonoirukurasi.jpg

グラフィティにちょこちょこ顔を出してくれる作家さん
作品を置いてくださっている作家さんたちの中には
ねこが大好きな方が多くいました。

ちょっとわがままだったり
自由気ままなねこたちは
作家さんたちの性格に似ているところがあるのかも。

作家さんたちはみなさん個性あふれる方々ばかり。
ネコ達もさまざま。個性にあふれています。

そんな作家さん達の心をいやすネコ達にちなんだ作品を展示・販売します。

そして今回は
展覧会に来て頂いたみなさんに
このねこ展をより楽しんで欲しいという想いから
作家さんたちの名前をあえてシークレットにしてみました。
ご主人に変わってネコ達が名前と写真で作品を紹介してくれます。
作風、ネコ達の写真をご覧になって「作家は一体誰だろう??」と考えながら
楽しんで頂ければと思います。

会場には自由に参加できるコーナーとして
ネコのイラストや写真をピンナップするスペースをもうけています。
ぜひみなさんのネコちゃんたちも参加していってくださいね。


ねこのいる暮らし展は来月2月1日(日)までの開催です。


posted by deguti at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | gallery [ギャラリー] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫のこと見ていて、拝見しました。
イラストの猫、味わいありますね。
当方、猫のアート扱っています。
単に情報提供ですけれど、ご覧になってください。
Posted by Art&Craft shop GOMAN at 2009年11月18日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

