2009年07月03日

にしみねくみさん 三本桂子さん 新作入荷!!

昨日、にしみねくみさんと三本桂子さんのおふたりが
新作の納品に来てくださいました♪

まずはにしみねさんの作品からご紹介♪

今回は涼しげな作品が多く並んでいます。

IMG_3747.jpg

ふろしきはこれからの時期お中元やおみやげを持っていかれるときに重宝しそうです。
柄も上品でかわいらしいものばかりですのでぜひ、広げてご覧になってくださいね。

人気のはがきも新しい柄が入荷しています。
暑中見舞いに、大切な方へのお手紙にどうぞ。

その他にもたくさん染め物作品が並んでいますので
ゆっくり見に来てくださいね。


そして三本桂子さんの作品。

今回は去年の展覧会以来、スタッフもすっかりとりこになってしまった
ミモリョーシカのポストカードです♪



全部で5種類。
ひとりひとり手作りなので表情ももちろん、柄もちがいます。
和紙に印刷されているので優しい雰囲気のあるポストカード。

一言添えてお手紙にするのはもちろん、お部屋に飾るのも素敵な作品です。


IMG_3746.jpg

にしみねさんも三本さんもいつも精力的に活動される作家さん。
スタッフも元気をもらっています。
そんなお二人の作品をぜひ見にいらっしゃってくださいね。


posted by deguti at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

