2009年08月01日

YUSEIさん 新作ポストカード 納品!!

流木作品、ポストカードでお世話になっているYUSEIさんから
新しいポストカードが届きました♪

前回、売り切れとなったネコのポストカード「チナップ」に
引き続き、今回もネコのポストカードが5種類。

IMG_3932.jpg

「猫祭〜ねこさい’09」
1枚売りだけでなく、5柄セットもあります♪

5枚中、3枚はメッセージを書けるスペースを用意した作品となっており
YUSEIさん曰く、
暑中お見舞いや、ちょっとしたメッセージで感謝を伝えたいときなどに、
気軽に使ってもらえたらうれしいなぁ。とのこと。
嬉しい気遣いです♪


前作の「チナップ」を買ってくださった方はもちろん
新しく目にする方もぜひ手に取ってみてくださいね♪

posted by deguti at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124740596
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

