2009年12月09日

2010年カレンダー 入荷♪

寒さも本格的になってきました。
やっと12月、冬らしく感じますね。

今年も残りわずかということで
来年、2010年のカレンダーが続々入荷中です。


IMG_4548.jpg

写真左から
にしみねくみさん
梶原希美さん
柴田ケイコさん(2種類)
の作品となっています。

にしみねさんは染め物。
梶原希美さんは紙を使って切り絵。
柴田ケイコさんはイラスト。

それぞれの作家さんの個性があふれるカレンダーです。

どの月もちがった表情が見えてとてもきれいなので
使い終わってからも楽しめそうです。

ぜひお気に入りのカレンダーを見つけて下さい。




更新が出来ていませんでしたが
その他作家さんも新しい作品が増えています。

布ものでは
にしみねくみさん
nuitさん
quelque choseさん


ガラス食器のkiroroanさん

陶器とトンボ玉の
森田伸さん

陶器の
西田宣生さん

紙もの
ヤマガタハロカさん
なかむらなおしさん
maitoさん


などなど

新しい作品がたくさん並んでいます。
ぜひお店の中のすみずみまでご覧になって下さいね♪


posted by deguti at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135118979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

