2010年03月15日

リトルモアより清川あさみの絵本入荷

リトルモアからあたらしく絵本を入荷しました。

モデルとしても活動するアーティスト、清川あさみさんによる挿絵が印象的な

『銀河鉄道の夜』
51KVfescA4L._SL500_AA240_.jpg

『人魚姫』
61KrK6jupCL._SL500_AA240_.jpg

『幸せな王子』
61AB2SZCXZL._SL500_AA240_.jpg

の3冊です。

どれも昔からある日本や海外の童話ですが
挿絵がかわるだけでこんなに雰囲気や印象が違います。

布やビーズなどを使ってつくられた挿絵なので立体感も。
原作をなんとなくは知っていてもきちんと読んだことがない方はもちろん
原作を知っている方でも新しい発見ができそうな本になっています。

プレゼントにも喜ばれそうな絵本たち。
ぜひ一度手に取ってご覧になってみてください。




posted by deguti at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | art books [書籍] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

