2010年04月12日

万華鏡作家Studiof Designさん なかむらなおしさん 納品!

昨日からあいにくのお天気です。
桜もこの雨でだいぶ散ってしまいそうですね。

さて先週の土曜日に新しい作品がグラフィティにやってきました。



まずは新しい作家さん、Studiof Designさんの万華鏡をご紹介します。
Studiof Designさんは愛媛県松山市で写真家として活動しつつ万華鏡も作られています。
(愛媛県外ではグラフィティが初めての販売となるそう!)


IMG_5001.jpg

よくみかける、ビーズなどがそのまま入ったものとは違い、
オイルと一緒にビーズたちを入れた万華鏡ですので
映し出される柄の雰囲気も、柄の動きもひとあじ違います。

グラスビーズ以外にスワロフスキーや天然石の入った万華鏡も。
そして外観・中身ともにモノクロのバージョンも作られています。

ぜひ手に取ってのぞいてみてくださいね♪
小さなかわいらしいサイズのものもあります。
プレゼントにも喜ばれそうです。
(写真奥の作家さん手作りの茶色いケースに入れてお渡しします)


そしてグラフィティでもおなじみの
なかむらなおしさんが新しい作品を持って来てくれました!

IMG_5003.jpg

今回はバッジ、キーホルダー、かばんホルダー、などなど。

どこか懐かしくて、小さい頃に小学校でみたことがあるようなものたち。
そこになかむらさんのくすっと笑ってしまうイラストが描かれています。

写真では細かい部分まで伝わりにくいと思います…。
ぜひ店頭でご覧になって下さいね。

売り切れていたシールも追加納品していただいています。(写真上)
新しいバージョンも入って来ていますのでチェックしてみてください♪

posted by deguti at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

