2010年04月26日

GWのスケジュール

いよいよあと数日でゴールデンウィーク。
県外へ旅行に行かれる方も多いかもしれませんが
「高知にいるよ!」「高知に来るよ!」という方は
ぜひグラフィティまで足を運んで下さい♪

GW中のグラフィティ営業予定

4/27(火)      おやすみ
4/28(水)      おやすみ
4/29(木)〜5/5(水)営業
5/6(木)       おやすみ


翌週からはいつも通り火曜日が定休日となります。

GW中はギャラリーにて愛媛県のSa-Rahさんという方がお洋服の展示販売をされます♪
sarah.jpg
みなさんお誘い合わせのうえぜひいらっしゃってくださいね。
posted by deguti at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147812640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

