2010年05月26日

いよいよ迫ってますヨ! LIVE♪おおはた雄一♪


みなさま、おおはた雄一のライブまであと少しですね♪

そうです!!5月30日の日曜日ですよ。
グラフィティのお隣、蛸蔵にていよいよですよ!

 
おおはたさんと言えば、去年の5/5城西公園での大イベントSpoonfull音楽祭に
いらっしゃってましたね。
西原理恵子さん(皆様ご存知、高知出身)の映画『女の子ものがたり』では、
音楽を担当されていましたよ。

新作アルバム「光を描く人」も素敵でした♪

みなさま、ライブチケットはもう手にいれましたか?
img168.jpg




おおはた雄一 TOUR 2010
        〜光を描く人〜 
        《弾き語り編》

5月30日(日) 藁工倉庫グラフィティ横 蛸蔵(たこぐら)にて。

open/19:00 start/19:30

前売り3000円/当日3500円(別途ドリンク代必要)

Info: gumbo 088-872-2960

□会場駐車場はございませんので、予めご了承下さい。

■チケットは下記取扱店にて発売中です。

terzo tempo 080-6559-2013

MIETTE 088-823-7277

古山製パン 088-874-9193

gumbo 088-872-2960

DUKE SHOP KOCHI  088-825-2505

d-ticket


img168.jpg
posted by deguti at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151169316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

