2010年05月28日

おおはた雄一ライブ 耳より情報♪


いよいよあさってなんですね♪
あさって5/30(日)おおはた雄一ライブなんですヨ♪♪

まだチケット買えていないんデス!!という方に朗報です。

な、なんと!チケット取り扱い店舗の古山製パンさんが、今日明日と出張即売会でチケットを販売してくれるそうですヨ。

5/28(金)gumboにて 18時-21時まで

5/29(土)gumboにて 12時-15時まで
            18時-21時まで
     
   sumica
  「ドランクさんのがらくた市」会場にて 16時-18時

みなさま、お出かけがてらお気軽にお寄り下さいませ。

本日おおはたさん高知にいらっしゃてたようですよ!
ラジオ生出演されたそうで、耳にされたかたもいらっしゃるのでは?
そして、即売会会場におおはたさん登場!!
SN3D0091.jpg
きょうは香川でライブ、明日は松山。あさっていよいよ高知。

楽しいチケット即売会ですねぇ。
SN3D0089.jpg
すてきな歌声とかっこいいギターテクニックを感じに来て下さい!!


おおはた雄一 TOUR 2010
        〜光を描く人〜 
        《弾き語り編》

5月30日(日) 藁工倉庫グラフィティ横 蛸蔵(たこぐら)にて。

open/19:00 start/19:30

前売り3000円/当日3500円(別途ドリンク代必要)

Info: gumbo 088-872-2960

□会場駐車場はございませんので、予めご了承下さい。

■チケットは下記取扱店にて発売中です。

terzo tempo 080-6559-2013

MIETTE 088-823-7277

古山製パン 088-874-9193

gumbo 088-872-2960

DUKE SHOP KOCHI  088-825-2505

d-ticket

posted by deguti at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

