2010年06月24日

三本桂子さん ミモリョーシカ 追加納品

いいお天気になりました。
梅雨のおやすみは今日でおしまいのよう。
明日からはまた雨が続きそうです。

さて、昨日三本桂子さんが新しいミモリョーシカたちを連れて来てくれました♪
お江戸番傘ミモリョーシカや夏のミモリョーシカなど
とてもにぎやかで楽しい空間になっています。

IMG_5151.jpg
写真うしろはポストカードです。

番傘をさしている子
おなべを持っている子
まえかけをしている子
花を持っている子

いろんなミモリョーシカたちがたくさんいるので
ぜひひとりひとり細かなところまでご覧に成ってみて下さいね。

また新作のミモリョーシカも持って来てくれるとのことですのでお楽しみに♪
posted by deguti at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154325213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

