2010年07月28日

イチハラヒロコ 個展 「デビューがピーク。」本日より開催!

1週間のおやすみをいただき今日から元気に営業中です!

そして今日から
イチハラヒロコさんの個展「デビューがピーク。」開催しています。

ichiharahiroko.jpg

高知県立美術館で7/4から開催されている
イチハラヒロコ展 プレイルーム。 イチハラヒロコ・箭内新一
との連動企画。

グラフィティでの「デビューがピーク。」は「恋」がテーマの個展。
展示作品も恋に関係することばになっています。
1998年にイギリスのショッピングセンターで行われた
「万引きするで」のDVDも上映しています。

美術館とあわせてぜひお楽しみ下さいね。

そしてイチハラヒロコさんグッズも販売中。
*作品集
 「こんどはことばの展覧会だ」2100円
 「この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。」1575円
 「雨の日に カサもささずに トレンチコートの えりを立てて
  バラの花を抱えて 青春の影を 歌いながら
 『悪かった。 やっぱり俺…。』 って言って むかえに来てほしい。」1680円
 「ラプンツェル。」1680円
*Tシャツ 1400円
*恋みくじ 1回100円

お詫び
展覧会開始前に恋みくじ1回200円で販売しておりました。
正しくは1回100円です。
すでに200円でひいたという方いらっしゃいましたら
スタッフまでお声掛けください。
返金ができませんがもう一度引いていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


イチハラヒロコさんグッズを2000円以上お買い上げの方には
恋御守をプレゼント♪
限定30個ですのでおはやめに…♪


posted by deguti at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery [ギャラリー] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

