2010年08月14日

イチハラヒロコ 個展 「デビューがピーク。」明日まで!!

昨日のトークイベント
イチハラヒロコの、恋みくじ引いてみる?
かなわない夢ならあるぜ。

たくさんの方に来ていただきました。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

ichiharahiroko.jpg

エッセイ集「愛と笑いの日々」も先行発売が開始!!
昨日はもちろん、今日もたくさんの方が手に取って購入さています。

9784990340223.jpg

グラフィティでの個展「デビューがピーク。」は明日で最終日となりますが
エッセイ集「愛と笑いの日々」はこれからも取り扱いしていきますので
個展期間中に来れない!!という方もグラフィティに来てみてくださいね。
(高知県立美術館での「イチハラヒロコ展 プレイルーム。」は9/8(水)まで開催されています。)


明日の「イチハラヒロコ個展 デビューがピーク。」最終日おみのがしなく!!

来週は少し変則で16(月)17(火)とおやすみをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


18(水)からは遠藤誠さん、イマハシミチヨさんによる「二人展 ハレーション」が始まります。

img179.jpg

お楽しみに…。





posted by deguti at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery [ギャラリー] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。