2010年08月19日

地元作家さん 新作 ぞくぞく入荷中♪

暑い日が続きますね。
熱中症や夏バテなど気をつけましょう。


地元作家さんの新作が届いています。

まずはにしみねくみさんからご紹介。
今回はやさしい色合いのカラフルな作品が届いています。

IMG_5323.jpg

写真下の「おっきめコースター」は柄が続いているので
何個かまとめて揃えると食卓がかわいくなりそうです。

その他、ティッシュカバーやクロスもおなじ色柄で入荷しています。

はがきやカードもありますのであわせてご覧下さいね。

そして高田谷さん。(たかたやさんとお読みします)
たくさんの器を持って来てくれました。

IMG_5326.jpg

高田谷さんの器はひとつひとつ大きさも重さも異なります。

めし碗。湯のみ。ぐい呑み。花器。

IMG_5325.jpg

それぞれ器はひとつですが使い方によっていろんな表情を見せてくれそうです。

ぜひ手に取って自分の手になじむ器をみつけてください。

その他、雑貨や本も入荷しています!
少しずつブログでも紹介して行きますのでお楽しみに♪

posted by deguti at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159928988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

