2010年09月01日

原泰雄個展 「マンダラぬり絵はこじゃんとおもしろいがぜよ」本日より開催!

9月になりました。
学生さんも今日から学校ですね。
まだまだ暑い日が続きそうです。

今日から原泰雄さんによる個展
「マンダラぬり絵はこじゃんとおもしろいがぜよ」が始まりました。

img184.jpg

色鉛筆のみで色づけされているとは思えない美しい作品ばかり。
鮮やかで見ていて元気になるようなマンダラです。

作家さんもほぼ毎日在廊してくださるそうなので
ぜひお話してみてくださいね。

展示作品はすべて販売しています。
そのままお持ち帰りもできます。

9/13(月)までの開催です。
ぜひ足を運んでみてください。

posted by deguti at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery [ギャラリー] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161200657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

