2010年10月07日

秋山はるか陶展 「はこのまち」 開催中


朝晩はずいぶん涼しくなってきました。
今日はお天気もよくて気持ちいいですね。

先週の10/1(金)からギャラリーにて
秋山はるか陶展「はこのまち」が開催中です。



hako.jpg

部屋の間取りを縮小した陶箱を配置し、私とつながりのある土地の音を採集して、それらを陶箱から発信する。
私は地元である高知の町を知っていて、今暮らしている京都の町も知っています。
「はこのまち」は私が自分の手で直に触れて感じてきた、「まち」の気配がそこに漂うような作品にしたいと思っています。


10/9(土)18:00から秋山さんによるはこまちパフォーマンスが行われます。
パフォーマンス:秋山はるか / 振付:QUICK
軽食もご用意してくださるそうなのでみなさんお誘い合わせの上ぜひいらっしゃってください。

posted by deguti at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery [ギャラリー] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

