2010年11月18日

「∞LDK 武内忠昭 写真展」本日より開催

久しぶりの更新になってしまいました。

今日から「∞LDK 武内忠昭 写真展」が始まりました!

tadakohu.jpg

タイトルの「∞LDK」は、∞=インフィニティ、無限の部屋という意味です。

ギャラリースペースを写真で玄関、台所、トイレ、リビング、寝室などなど・・・
作家さんの家のような空間になっています。

がらんとしたいつものギャラリーとは違い
壁が作られていて雰囲気も変わっていますので
ぜひゆっくりとご覧になってくださいね。

昨日、おとついのおやすみでグラフィティ店内のショップスペースが少し改装されました。
まだまだ整理をすすめていかなくてはいけない状態ですが
店内もあわせてご覧になってくださいね。

取り扱い商品など基本的には変化はありません。



posted by deguti at 11:25| Comment(0) | TrackBack(1) | gallery [ギャラリー] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

武内忠昭写真展『∞LDK』
Excerpt: 2010年11月21日(日)曇り 今、graffitiで開催されているtadakovさんの写真展『∞LDK』を観に行った。 ギャラリー内は二つの部屋のようになってて、入ってすぐの部屋には ..
Weblog: Private Eyes 〜Yoko's Monologue〜
Tracked: 2010-11-21 18:25
×

