2010年12月01日

本日より「深夜午前0時 ー元原隆裕 個展ー」開催

今日から12月。
今年もあとひとつきですね。

高知大学生、元原隆裕さんによる個展「深夜午前0時」が開催中です。

DM1jpg.jpg

ある程度年を取って、夜、とりわけ「夜中」という空間に慣れてしまえば、
あまり気づかないかもしれません。
しかし、幼い頃を思い出してみてください。
あの頃は深夜午前0時過ぎに外に出ることなんてめったにありませんでした。
でも、家族で車やフェリーで出かける時など、稀に深夜の世界に踏み込むことがあります。
そういった時、全てのものがいつもと違って見えました。
道はオレンジのベールを纏い、
街路樹にはなにかが潜んでいそうな妖しさを持ち、
排水溝を流れる水は澄んだ響きをたてて、
月を見ていると吸い込まれるように大きく感じる。
なんでもないものが美麗で妖しい夢の世界に感じる。
そういう世界の表現を試みたのが『深夜午前0時』展です。

お誘い合わせの上、ぜひいらっしゃってくださいね。


posted by deguti at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | gallery [ギャラリー] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

