2007年02月22日

graffiti BLOGリニューアルしました。

graffiti BLOGをリニューアルしました。

先月半ばからデザインと内容共に一新した、
graffitiの本サイト http://www.graffiti-museum.com

過去の展覧会の紹介等も充実し、
前サイトでは紹介しきれていなかった2000年10月分から2002年分を含め、
実に117展分を振り返ることができるものとなりました。
ギャラリーのレンタル規定も詳しくなりました。
アーティストファイルのページ等は今後より充実させていく計画進行中ですのでお楽しみに。

さらに、移転してがらりと変わった
cafeメニューの詳細も掲載しております。
(移転後はcafeもgraffiti直営です)


当BLOGも新サイト風デザインに衣替え。
そして、見た目だけでなく中味も一新。
ギャラリー情報以外もどんどん掲載していくことになりました。
カフェ担当さん・WEB担当さんなどスタッフも増えて大所帯になって来たので、みんなで執筆し、
各部署のスタッフの心意気が垣間見えるBLOGにしていきたいと思います。

posted by graffiti at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | onlines  [通販] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。