2007年07月28日

graffiti夏のイベントのお知らせ!!

この夏も8/5.9.10 graffitiにてイベントが盛りだくさんです。

070728.jpg

-------------------------------------------------
●8月5日(日)
一文橋の夏祭り/パラモデル歓迎会


一文橋のお地蔵さんの夏祭りを数十年ぶりに行います。
一文橋公園を中心に、絵馬提灯、夜店、こども相撲など手作りの地域のお祭りです。
グラフィティも協力し、ビア−ガーデンをオープンします。
メニューは好評の手作りピザやかき氷りなどを計画しています。
時間は夕方の6時から開催します。ゆかたを着た方にはおまけがあります。
又県美で展覧会をしている、「パラモデル」を迎えての歓迎会もします。

参加費 食べ物、ドリンク付 1,500円
    ゆかた着用の方   1,000円

-------------------------------------------------
●8月9日(木)
物語のある音楽講座 ハーモニカ編


曽我大穂(そがだいほ) from CINEMA dub MONKS
ブルースやファンク、ジャズ、歌でよく使われる10個の穴しかない小さなハーモニカ "ブルースハーブ" が、あっ!という 間にかっこよく吹けちゃいます。
曽我大穂主宰のCINEMA dub MONKSを彷彿させる物語や映像につい ての貴重なお話も伺えます。1回完結型のワークショップです。

2007年08月09日[木]
グラフィティ・ギャラリー 
@2:00 〜 4:00 A 6:00 〜 8:00
参加料 2,500円 ハーモニカ・1drink 付 [限定各20名]
ハーモニカ持参の方 参加料 2,000円

ウェルカムパーティ
8:30 〜 10:00 参加料1,000円


予約/問合せ 088-878-0051
info@graffiti-museum.com


-------------------------------------------------
●8月10日(金)
西原理恵子さんと遊ぼう


まだ未決定ですが、お盆休みに帰ってきます。
グラフィティで何かをしようと思っています。
時間内容など全て分かりませんので、
分かりしだいお知らせしますので要チェック!
posted by plastiko at 13:07| Comment(0) | TrackBack(1) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

今日はマンガの日
Excerpt: ガーちゃんは「うしおととら」を。 パン吉は購入目的で探し回った時は見つけられなかったのに、フラっと立ち寄ったローソンで見つけた「毎日かあさん4 出戻り編」を。 泣くと思ってたケド案の定泣いた。 ..
Weblog: パン吉のんびりにっき
Tracked: 2007-08-01 02:40
×

