2008年03月05日

ばーこんくのタコ焼き

今日も風が寒いですね。

昨日、グラフィティにてCDも販売しております『ちゅうちゅうたこかいな本舗おこげや』のたこ焼きを食べました!

タコもすっごく大きくて美味しかったです♪♪
ご飯を食べた直後なのに、カフェ担当のチャビーはタコとネギ豚とあわせて24個も買ってました。。
さすがです。


注文が入ってから焼くアツアツのタコ焼きは持ち帰る時も冷え切った手あたためてくれますヨ☆

55番街ですので是非飲んだ後のお土産にも☆
posted by graffiti at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | gra staffのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

