2008年06月02日

BEAT CURSADERSのアルバムが出るよ〜

と言う訳でアルバム(popdod)レビュー書きマシータ(^-^)

正直 このアルバムを最初は前作 〜Epop MAKING〜がシングル盛り沢山だったので(バラエティに富んだ) 今回のアルバムは〃少し物足りなく感じるかな〃 と思ってました


けど、やっぱりBEAT CURSADERSは違うね(。-`ω´-)ンー

曲を繰り返し聴く度 曲の個性が出てまいりました(スルメ)

今ではEpop MAKINGより好きです


そんなpopdodのオススメナンバーは

@ TIME FLIES EVERYTHING GOES

アルバム オープニングナンバーで先行シングルです
自分の大好きな速い曲です(*★´艸`)


A LEMON HEAD

1曲目とは違うけど きっとライブでは盛り上がる事間違いない曲です


BBECAUSE

今回のアルバムで一番好きな曲です

こりゃカラオケで歌うな(´∀`)


EWORK IT OUT
飛び道具です(笑)

FCHINESE JET SET
どっちを一番にするか悩んだ曲です

Gビークルらしい曲!


K今更ながら 良い曲


Lビークルがロックバラードを作ったら こんな感じなんやと 感じた1曲


以上です

是非皆さまも聴いて見て下さい(^-^)


チャビー
posted by graffiti at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | gra staffのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。