2011年03月02日

三人展「それぞれ」 高知市在住の森田 伸 とんぼ玉/アクセサリー 香美市在住のにしみねくみ 和紙/タペストリー 南国市在住の山崎 大造 木工/皿と匙

三人展「それぞれ」
高知市在住の森田 伸 とんぼ玉/アクセサリー
香美市在住のにしみねくみ 和紙/タペストリー
南国市在住の山崎 大造 木工/皿と匙

3月2日(水)〜14日(月) 休廊 3月8日(火)
最終日は午後6時まで


3人0122.jpg

posted by plastiko at 16:29| Comment(19) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

横江孝治 「Today you. Tomorrow me.」

横江孝治 平面作品展
「Today you. Tomorrow me.」

デジタル転写と絵画の結合、及びその可能性の認識
2011年2月2日(水)-2月14日(月)
入場無料 *火曜日定休。最終日は18:30まで
yokoe4.jpg

posted by plastiko at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

蛸蔵 mama!milk*trio 秋の夜長の演奏会

mama!milk*trio
at TACO-GURA,KOCHI
yuko Ikoma,Kosuke Shimuzu,Tsutomu KUrihara
秋の夜長の演奏会


   img187.jpg    



[日時]2010年11月23日(祝)開場18時/開演19時
[会場]蛸蔵 高知市北本町4-1-23 藁工倉庫 graffitiよこ
[チケット]前売3,000円/当日3,500円 取り扱いはterzo tempo、graffiti、d-ticket、蛸の本屋さん(10/23発売開始)
[主催・問い合わせ]terzo tempo+Takemura Design & Planning 080-6559-2013(terzo tempo)

◎となりのgraffitiからお入りください。アルコールもありますので、公共交通又は自転車などでお越し下さい。
 路面電車宝永町電停より徒歩8分程度。駐車場はありませんのでご注意ください。

◎アルコール他、mama!milkの音楽にふさわしいお食事もご用意しております。ぜひお腹を空かせてご来場ください。
 出店:den、mongomongo、美味しい日付(深田名江)

[mama!milk]生駒祐子(アコーディオン)、清水恒輔(コントラバス)を軸とするユニット。
京都を拠点に各地の様々な空間で演奏を重ね、その独創性溢れる数々のアルバム作品と、
「Cinematic Beauty」とも評される艶やかなパフォーマンスがインストゥルメンタル音楽の世界で独自の輝きを放っている。
近年はアナログ・レコーディングによる「Fragrance of Notes」、ホール録音による「Parade」(2010)、
とある廃墟でのフィールド・レコーディングによる「Quietude」という、それぞれが独自の美に彩られたアルバム作品を発表。
同時にアコーディオンとコントラバスのシンプルなデュオから、ゲストを迎えてのコンボやアンサンブルなど、
様々なスタイルで演奏を行う他、映画や舞台音楽など、多岐にわたる魅惑的な活動を自在に展開している →http://www.mamamilk.net/

[栗原務]今年デビュー20周年を迎える"LITTLE CREATURES"、そしてエスペラント楽団"Double Famous"のドラマー。
楽想をより豊かにする、しなやかなリズムワーク、卓越したセンス、音楽への真摯な姿勢により、ミュージシャンからの信頼も厚く、
プロデュース、サポートなど多岐に渡って音楽活動を行っている。
mama!milkに於いては、アルバム[Lump and Mutton]の共同プロデュースをきっかけに、
以後多くの音源制作、ライヴに参加し、現在も進行中。



mama.jpg

2010年09月08日

モーネ工房展覧会 ワークショップ募集中

9月に入り、いよいよモーネ工房さんの展覧会が近づいてきました。
以前こちらでも紹介しましたワークショップの申し込みですが
まだ参加人数に余裕がありますのでぜひ♪

展覧会の詳細はこちらでご確認ください。
http://graffiti-blog.seesaa.net/article/159212803.html

●モーネ寺子屋(ワークショップとセミナー)

○『紙の実験室+こまかないの給食付き』井上由季子
日時:9月18日(土)午前10時〜午後1時
参加費:4,500円
参加人数:10人
持参物:絵の具を使うため、エプロン
お菓子の紙箱の裏や缶ビールの紙ケースの裏、果物が入っていた段ボール。
いろんなグレーや黄色の紙、凸凹の風合いのある紙が見つかります。
「発見した」紙をひと工夫して30枚のカードを作ります。
見方を変えて作るモーネの紙の実験室です。
モーネのまかない小松美帆のファーム・ベジコの野菜を使った給食付き。
(画像はイメージです。当日のメニューとは異なります)
kami2.jpgmakanai.jpg

○パッケージセミナー『引き算のデザイン-京都の包み紙』井上由季子
日時:9月18日(土)午後2時〜午後4時
参加費:3,000円
参加人数:15人
京都の和菓子の包み紙を通して、引き算のデザイン話と包み紙を材料にしたカードワークの実技。

hikizan2.jpg


○こども寺子屋『羽のある虫を作る』モーネ工房
日時:9月19日(日)午後1時〜3時
参加費:1,500円
参加人数:15人
参加条件:ハサミが使えること/保護者同伴
時産物:お子様が普段使っている工作バサミ
段ボールや透ける紙、シールを使って、トンボ・チョウ・カブト虫など、
羽のある虫を作ります。

mushi.jpg


モーネ寺子屋(ワークショップ・セミナー)のお申し込みはグラフィティまでお電話ください。
グラフィティ 088-878-0051



●かえる食堂のカフェイベント
日時:9月18日(土)19日(日)午前11時〜カステイラがなくなり次第終了
お茶セット 800円
かえる食堂のマーマレード入りのカステイラと京都・伏見の香り高いほうじ茶のセットをご用意致します。

kaeru1.jpg

モーネ工房HP http://www.maane-moon.com/

posted by deguti at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月のおやすみ

まだまだ日中は暑い日が続きますが
朝晩は少し過ごしやすくなってきました。

お知らせが遅くなりましたが9月のおやすみはすこし不規則になります。

9月のおやすみ


7(火)
14(火)
15(水)
16(木)
17(金)
21(火)
28(火)
29(水)
30(木)


毎週火曜以外にもおやすみをいただくことになります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



posted by deguti at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

本日まで開催!イマハシミチヨ 遠藤誠 二人展 ハレーション

昨晩は、雷と雨がスゴかったですね。
最近の空には、もくもく雲。
秋が近づいてきてるのを感じます。

さて、先週より始まった遠藤誠さんとイマハシミチヨさんによる二人展が、本日までとなっております。
2人のカラーに脳内はきっとお祭り騒ぎ!
平面作品を展示中です。

只今ギャラリーには、遠藤誠さんがいらっしゃってくれています!!

ぜひお越し下さいませ☆ 
img179.jpg

明日はお休みをいただきまして、あさって9/1(水)からは
原泰雄 個展 『マンダラぬり絵は、こじゃんとおもしろいがぜよ』がはじまります。

マンダラぬり絵、A3,A4,約100点展示。
色鉛筆のみで色をぬっているとは思えないぬり絵を多くの高知の人に見てほしいです。
きっとぬり絵をやってみたくなるはずです。

おたのしみに!!

img184.jpg
posted by deguti at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

イチハラヒロコ トークイベント いよいよ明日!!

よさこい祭も今日で最終日。
あっという間でしたね。

さて、お盆休みに入っている方も多いかと思いますが
グラフィティは元気に営業中です。

そして明日は現在開催中の
イチハラヒロコ個展「デビューがピーク。」のトークイベントが開催されます!!

ichiharahiroko.jpg

トークイベント
イチハラヒロコの、恋みくじ引いてみる?
かなわない夢ならあるぜ。


8月13日(金)18時〜
参加費 500円
トークイベント終了後、エッセイ集発行記念パーティあり。

恋に悩む乙女先着30名、もちろん紳士も参加OK!
イベント終了後、19時30分頃からエッセイ集発行記念パーティ(参加費2000円)
もありますので、ぜひご参加下さい。


TACOの本、第5弾、イチハラヒロコのエッセイ集「愛と笑いの日々」も
明日のトークイベントにあわせてグラフィティにて先行発売されます!!
イチハラヒロコさんの人柄が伝わってくる笑い必須のエッセイ集!
お楽しみに♪
表紙はこんな感じ…
9784990340223.jpg

posted by deguti at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーネ工房展覧会 モーネ寺子屋(ワークショップ・セミナー) 募集


まだ少しさきになりますが
9/18(土)〜9/27(月)まで京都からモーネ工房さんがグラフィティにやってきます。
期間中、9/18(土)と19(日)にはワークショップ・セミナーが開催!!
グラフィティにてお申し込みの受付を開始いたしますので
お誘い合わせの上ぜひご参加下さいね。
グラフィティ 088-878-0051

この2日間はかえる食堂さんによるカフェもあります♪
あわせてお楽しみ下さいね。

モーネ工房
『生かし直し、作り直し』・『手の跡のたのしみ|高知』

9/18(土)〜9/27(月)


tenoato.jpg

『生かし直し、作り直し』
『裏の紙』の展示やモーネのリユース&リデザインの実例
(も・いっかいBAG、DMの再利用箱、コースター、スタンプの箱、
切り抜きノート、ファーム・ベジコのお米の袋など)
を展示し、デザインや物作りに関わる人も一般の人も、
視点を変えると日常の中にデザインを発見できる、
物の見方をかえる提案の展示。

『手の跡のたのしみ/高知』-紙、土、布でたのしむモノとコト-
モーネ工房の仲間(布構成家、料理家等)の本と作品をそれぞれのコーナーとして棚に並べ、
手の跡を感じながら作品を伝えるショップ型の展示。

●参加予定の作家
・井上由季子/グラフィック工芸家、seiken工作所/プロダクトデザイナー、モーネ工房
・丹羽裕美子/布構成家
・かえる食堂・松本朱希子/料理家
・奥田由味子/ガーデンデザイナー、ワイヤークラフト作家
・原敬子/フードコーディネーター
・モンジュ・ネモ(高木葉子、桝谷公子、能勢詔子)
・石田ゆり
・グラフィック工芸コース1期生、2期生
・hisako×大川静恵
・柏木江里子/グラフィックデザイナー
・堀井和子
・うえやまともこ/工房もくきち
・公文美和

●モーネ寺子屋(ワークショップとセミナー)

○『紙の実験室+こまかないの給食付き』井上由季子
日時:9月18日(土)午前10時〜午後1時
参加費:4,500円
参加人数:10人
お菓子の紙箱の裏や缶ビールの紙ケースの裏、果物が入っていた段ボール。
いろんなグレーや黄色の紙、凸凹の風合いのある紙が見つかります。
「発見した」紙をひと工夫して30枚のカードを作ります。
見方を変えて作るモーネの紙の実験室です。
モーネのまかない小松美帆のファーム・ベジコの野菜を使った給食付き。
(画像はイメージです。当日のメニューとは異なります)
kami2.jpgmakanai.jpg

○パッケージセミナー『引き算のデザイン-京都の包み紙』井上由季子
日時:9月18日(土)午後2時〜午後4時
参加費:3,000円
参加人数:15人
京都の和菓子の包み紙を通して、引き算のデザイン話と包み紙を材料にしたカードワークの実技。

hikizan2.jpg


○こども寺子屋『羽のある虫を作る』モーネ工房
日時:9月19日(日)午後1時〜3時
参加費:1,500円
参加人数:15人
参加条件:ハサミが使えること/保護者同伴
段ボールや透ける紙、シールを使って、トンボ・チョウ・カブト虫など、
羽のある虫を作ります。

mushi.jpg


モーネ寺子屋(ワークショップ・セミナー)のお申し込みはグラフィティまでお電話ください。
グラフィティ 088-878-0051



●かえる食堂のカフェイベント
日時:9月18日(土)19日(日)午前11時〜カステイラがなくなり次第終了
お茶セット 800円
かえる食堂のマーマレード入りのカステイラと京都・伏見の香り高いほうじ茶のセットをご用意致します。

kaeru1.jpg

モーネ工房HP http://www.maane-moon.com/


posted by deguti at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

8月のおやすみ

今日は変なおてんきですね。
晴れ間が見えたと思ったら急に曇って雨が降ったり。。
お天気雨もふりましたね。

お知らせが遅くなりましたが8月のおやすみです。

8/3(火)
8/10(火)
8/16(月)
8/17(火)
8/24(火)
8/31(火)

お盆中はおやすみなしです。
16(月)以外はいつも通り火曜定休になります。

宜しくお願いします。


posted by deguti at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

今年の夏『夜の植物園』にKICELL(キセル)がやってくる。



毎年楽しみな『夜の植物園』。
今年は音楽イベント、夜の植物ガイドツアー・エコカフェ・オルネコ企画の上映会・モリモリ沢山の体験教室などが8/14(土)、15(日)、21(土)、22(日)にわたって開催されますヨ。

KICELL【キセル】のライブチケット販売開始しています♪
グラフィティでも、チケット扱っております。
みなさま、お早めにお買い求め下さいませ。

20100625_3925645.jpg


夜の植物園 8月22日(日)音楽イベント チケットのご案内
KICELL LIVE  凪(なぎ)の夕べ〜消えない夜の名前

時間/OPEN 17:30  START 18:30  CLOSE 20:00(予定)
場所/展示館 階段広場
出演/KICELL(キセル) 辻村豪文、辻村友晴
 オープニングアクト/園部信数(mojoco)

チケット/前売 3,000円  当日 3,500円(税込)
  ※未就学児童以下無料。別途入園料700円(高校生以下無料)
定員/250名(全席自由)

【前売り券】
●d-ticketによる予約  
 d-ticket HP :http://www.d-ticket.net
 予約受付電話番号 089-943-9966  dコード:17557

●DUKE SHOP高知店・高松店・松山店での店頭販売
   株式会社デューク  088-822-4488

■県内各店
 boncoin(ボンコアン):088-883-2338、DEN(デン):0887-54-3568、
 graffiti(グラフィティ):088-878-0051、mongo mongo(モンゴ・モンゴ):0887-56-0250、
 PLAT(プラット):088-882-1929、rusk(ラスク):088-855-4431、
 sumica(スミカ):050-1077-5633、アジア食堂 歩屋 :088-864-2280、
 ガンボ :088-872-2960、テルツォ・テンポ :080-6559-2013、
 ワルンカフェ :088-821-3494

■お問い合わせ  アジア食堂 歩屋 088-864-2280 http://ajia-hoya.jugem.jp



posted by deguti at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

イチハラヒロコ 恋みくじ

4日から高知県立美術館で始まりました
「イチハラヒロコ展 プレイルーム。 イチハラヒロコ・箭内新一」

同時開催としてグラフィティでも
イチハラヒロコ個展 「デビューがピーク。」の準備が進んでいます。
グラフィティで個展が始まるのは7/28(水)からですが
一足はやく、イチハラヒロコさんの本の販売や恋みくじの販売を始めました!

グラフィティ入ってすぐの雑誌コーナーの一部にイチハラヒロコさん本のコーナーを、
レジ前に恋みくじを置いております。

IMG_5213.jpg           IMG_5214.jpg

恋みくじを引きたい方はスタッフに一声おかけくださいね。
番号のついた棒が出てきますのでその番号のおみくじをお渡し致します。

恋みくじは一回二百円です。
申し訳ございません。
正しくは一回百円でした。
すでに二百円でひいたという方いらっしゃいましたら
スタッフまでお声掛け下さい。
返金ができませんがもう一度引いていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


どんなことばが出るかはお楽しみ♪

posted by deguti at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

7月のおやすみ

グラフィティ
7月のおやすみ


7/6(火)
7/13(火)
7/20(火)〜7/27(火)
ギャラリー改装のため休業


P1000006.JPG


少し不規則になりご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。

長期おやすみのあとは
いよいよイチハラヒロコさんの個展「デビューガピーク。」が始まります。
恋みくじもありますのでお楽しみに♪

posted by deguti at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

宇田見飛天展〜うーちゃんとそういう女の子〜 開催中ですヨ☆

いよいよ梅雨入りしたぁぁ。
と思いきや、今日は梅雨明けしたのかと思うくらいのいいお天気でしたね。
汗だくでかなり水分持ってかれました。
明日は、どうなんでしょうね?

グラフィティのギャラリーでは、先週から宇田見飛天さんの個展が始まっております。
ポップでユーモラスな視点のアクリル画がずらりと展示されています。

本日も宇田見さん在廊してくれていました♪
明日は、14時頃から在廊予定ですヨ。

みなさま、楽しみにお越し下さいませ。
uamidm2.jpg


posted by deguti at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ギャラリーにて『捨猫メランコリック』開催中です。

そろそろ梅雨に突入な感じですねぇ。

只今、グラフィティのギャラリーでは、『捨猫メランコリック』開催中です。
四人の若手アマチュアカメラマン THE QUARTETTEが「捨猫」をテーマに写真で表現しています。

4人の被写体はいつもバラバラだそうです。

ひとりは、ポートレートを好み
ひとりは、街に出ては、スナップを撮り続け
ひとりは、不可解な写真を撮りたがり
ひとりは、廃墟に魅せられ

そんな旧来の付き合いの4人の唯一の共通点が、「捨猫」だったそうです。

4人それぞれの感覚によって撮られた捨猫たち。

みなさんも、何かを感じに来てみてください。

6/6(日)に、作家さん4人揃って在廊してくださる予定です。
みなさま、ぜひに足をお運びくださいませ。

img164.jpg


posted by deguti at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

おおはた雄一ライブ 耳より情報♪


いよいよあさってなんですね♪
あさって5/30(日)おおはた雄一ライブなんですヨ♪♪

まだチケット買えていないんデス!!という方に朗報です。

な、なんと!チケット取り扱い店舗の古山製パンさんが、今日明日と出張即売会でチケットを販売してくれるそうですヨ。

5/28(金)gumboにて 18時-21時まで

5/29(土)gumboにて 12時-15時まで
            18時-21時まで
     
   sumica
  「ドランクさんのがらくた市」会場にて 16時-18時

みなさま、お出かけがてらお気軽にお寄り下さいませ。

本日おおはたさん高知にいらっしゃてたようですよ!
ラジオ生出演されたそうで、耳にされたかたもいらっしゃるのでは?
そして、即売会会場におおはたさん登場!!
SN3D0091.jpg
きょうは香川でライブ、明日は松山。あさっていよいよ高知。

楽しいチケット即売会ですねぇ。
SN3D0089.jpg
すてきな歌声とかっこいいギターテクニックを感じに来て下さい!!


おおはた雄一 TOUR 2010
        〜光を描く人〜 
        《弾き語り編》

5月30日(日) 藁工倉庫グラフィティ横 蛸蔵(たこぐら)にて。

open/19:00 start/19:30

前売り3000円/当日3500円(別途ドリンク代必要)

Info: gumbo 088-872-2960

□会場駐車場はございませんので、予めご了承下さい。

■チケットは下記取扱店にて発売中です。

terzo tempo 080-6559-2013

MIETTE 088-823-7277

古山製パン 088-874-9193

gumbo 088-872-2960

DUKE SHOP KOCHI  088-825-2505

d-ticket

posted by deguti at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

いよいよ迫ってますヨ! LIVE♪おおはた雄一♪


みなさま、おおはた雄一のライブまであと少しですね♪

そうです!!5月30日の日曜日ですよ。
グラフィティのお隣、蛸蔵にていよいよですよ!

 
おおはたさんと言えば、去年の5/5城西公園での大イベントSpoonfull音楽祭に
いらっしゃってましたね。
西原理恵子さん(皆様ご存知、高知出身)の映画『女の子ものがたり』では、
音楽を担当されていましたよ。

新作アルバム「光を描く人」も素敵でした♪

みなさま、ライブチケットはもう手にいれましたか?
img168.jpg




おおはた雄一 TOUR 2010
        〜光を描く人〜 
        《弾き語り編》

5月30日(日) 藁工倉庫グラフィティ横 蛸蔵(たこぐら)にて。

open/19:00 start/19:30

前売り3000円/当日3500円(別途ドリンク代必要)

Info: gumbo 088-872-2960

□会場駐車場はございませんので、予めご了承下さい。

■チケットは下記取扱店にて発売中です。

terzo tempo 080-6559-2013

MIETTE 088-823-7277

古山製パン 088-874-9193

gumbo 088-872-2960

DUKE SHOP KOCHI  088-825-2505

d-ticket


img168.jpg
posted by deguti at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

『Sa-Rah展 LINEー日々を着ごこちよくー』開催中です。

ゴールデンウィークもいよいよ最終日、毎日いいお天気でしたねぇ♪

グラフィティは、ゴールデンウィークは休まず営業しておりまして、Sa-Rah展も好評開催中です。

Sa-Rahさんの作られた、コットンやリネン素材のエプロンワンピースや花柄ワンピース・
ストールなどなど、鏡に向かってあててみたり、巻いてみたり、試着したりと、みなさま
楽しそうにお気に入りを見つける姿が印象的でした。

Sa-Rah展は、5/10(月)まで開催しています。

ぜひ、みなさまのお気に入りを見つけにいらっしゃってくださいネ☆


グラフィティは、明日5/6(木)お休みをいただきます。
あさってから、また営業いたしますので宜しくお願い致します。


img161.jpg
posted by deguti at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

GWのスケジュール

いよいよあと数日でゴールデンウィーク。
県外へ旅行に行かれる方も多いかもしれませんが
「高知にいるよ!」「高知に来るよ!」という方は
ぜひグラフィティまで足を運んで下さい♪

GW中のグラフィティ営業予定

4/27(火)      おやすみ
4/28(水)      おやすみ
4/29(木)〜5/5(水)営業
5/6(木)       おやすみ


翌週からはいつも通り火曜日が定休日となります。

GW中はギャラリーにて愛媛県のSa-Rahさんという方がお洋服の展示販売をされます♪
sarah.jpg
みなさんお誘い合わせのうえぜひいらっしゃってくださいね。
posted by deguti at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

本日、いよいよ野村麻紀ライブですよ!

桜も満開♫めっきり暖かくなりましたね。

本日、野村麻紀さんライブです。
みなさまぜひぜひお越し下さいませ!!

チャビーズキッチンのチャビーさんお手製のサンドウィッチやポテト&からあげSETなどの
FOODMENUを販売予定です。
併せてお楽しみくださいネ♫
img159.jpg
本日のグラフィティの営業時間は、ライブリハーサルのため17時までとさせて頂きます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
posted by deguti at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、いよいよ野村麻紀ライブですよ♫

桜も満開♫めっきり暖かくなりましたねぇ!!

本日7時より、野村麻紀さんのライブです。
ぜひぜひ楽しみにおいでて下さいネ♫

チャビーズキッチンのチャビーさんお手製サンドウィッチやポテト&からあげSETなどの
FOODMENUもでる予定です。

みなさんのお越しをお待ちしております!!
img159.jpg
本日のグラフィティの営業時間は、ライブリハーサルのため17時までとさせて頂きます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


posted by deguti at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | infomation  [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

