2010年10月21日

地元作家 商品 ぞくぞく


地元作家さんの作品がぞくぞく新しく入って来ています。



まずは新しく商品をおいてくれることになった大久保淳子さん。

IMG_5513.jpg

動物や植物などをモチーフに透明感のあるイラストを描かれています。
封筒や便せん、メモ帳、包装紙など普段使いするのがもったいないけど
持っているだけで嬉しくなりそうなものばかりです。
ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね。


帯屋町の「ねこやしき」さんでも大久保淳子さんの商品はもちろん、
いろんな紙具がたくさん取り扱いされています。


そしてヤマガタハロカさん。

IMG_5515.jpg

今回は新作ポストカードが数種類と新しくシールも入って来ています。
一足はやくおせち料理の描かれたものも。
色鮮やかなのに落ち着きのある色でとても素敵なイラストです。
シールは自分で好きなサイズに切り取れるのでそのまま貼ってもひとつひとつ切り取っても♪


そしてコマツカスミさん。
かわいいイラストのポストカードがたくさんやってきました。
おなじみの動物たちシリーズに加え、お花を描かれたものも。
どれもやさしい雰囲気のイラストたちです。

IMG_5514.jpg


ほかにも作家さんの商品が入荷していますので後日ご紹介していきます♪
おたのしみに…♪
posted by deguti at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

海洋堂 フィギュア 取り扱い中!

高知でも2年前に新京橋プラザでも展覧会がありましたね。
海洋堂の創設者である宮脇修氏が高知出身であることから実現した展覧会。
創設者が高知出身と知って驚いた方も多かったのでは。。。

そんな言わずと知れた海洋堂のフィギュアをグラフィティでも取り扱っています。

特撮リボルテックシリーズから

●ALIEN51XF6g8aYSL._SL160_.jpg   ●快獣ブースカ41K1PS+EZgL._SL160_.jpg
●ガメラ51-rNKUhJ+L._SL160_.jpg   ●BATMAN41-LcULG1EL._SL160_.jpg
●ジャイアントロボ414X4wcr6aL._SL160_.jpg   ●大魔神41k+dcYWWhL._SL160_.jpg
●WOODY41LtCMl42CL._SL160_.jpg   ●BAZZ LIGHTYEAR41K-Uv8E8LL._SL160_.jpg


WOODYとBAZZ LIGHTYEARは今月発売開始となった最新作です。
フィギュア好きでなくとも欲しくなりそうなかわいさです。

すべて本体だけでなく手や顔の取り替え用パーツも充実。
細かな動きにも対応できるのでいろんなポーズで楽しめそうです。
お値段もお手頃なのでぜひ♪

その他にも

フロラインリボルテックシリーズから
●綾波レイver.2.0
●式波・アスカ・ラングレー
●真希波・マリ・イラストリアス

リボルテックヤマグチシリーズから
●長宗我部元親
●毛利元就

も取扱中です。
あわせてご覧になってくださいね。

高知の四万十にも海洋堂関連の施設ができるようです。
そのプロジェクト名は「奇想天外」。
去年から四万十川カッパ造形大賞などのイベントも開催され
ますます海洋堂から目が離せません。


posted by deguti at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

地元作家さん 新作 ぞくぞく入荷中♪

暑い日が続きますね。
熱中症や夏バテなど気をつけましょう。


地元作家さんの新作が届いています。

まずはにしみねくみさんからご紹介。
今回はやさしい色合いのカラフルな作品が届いています。

IMG_5323.jpg

写真下の「おっきめコースター」は柄が続いているので
何個かまとめて揃えると食卓がかわいくなりそうです。

その他、ティッシュカバーやクロスもおなじ色柄で入荷しています。

はがきやカードもありますのであわせてご覧下さいね。

そして高田谷さん。(たかたやさんとお読みします)
たくさんの器を持って来てくれました。

IMG_5326.jpg

高田谷さんの器はひとつひとつ大きさも重さも異なります。

めし碗。湯のみ。ぐい呑み。花器。

IMG_5325.jpg

それぞれ器はひとつですが使い方によっていろんな表情を見せてくれそうです。

ぜひ手に取って自分の手になじむ器をみつけてください。

その他、雑貨や本も入荷しています!
少しずつブログでも紹介して行きますのでお楽しみに♪

posted by deguti at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

Yuu-riさん新作入荷♪

じめじめ梅雨が続きますね。

先日Yuu-riさんが新しい作品を持って来てくれました♪
今回も乙女心をくすぐるかわいいアクセサリーがたくさん。

梅雨のいやなジメジメもふきとばす
カラフルでキラキラした作品ばかり♪

IMG_5196.jpg

キャンディのブローチ
お花のネックレス
合革をくるくるまいて作られたお花のピアス、ヘアピン
人気のシュシュもたくさん



自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

posted by deguti at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

三本桂子さん ミモリョーシカ 追加納品

いいお天気になりました。
梅雨のおやすみは今日でおしまいのよう。
明日からはまた雨が続きそうです。

さて、昨日三本桂子さんが新しいミモリョーシカたちを連れて来てくれました♪
お江戸番傘ミモリョーシカや夏のミモリョーシカなど
とてもにぎやかで楽しい空間になっています。

IMG_5151.jpg
写真うしろはポストカードです。

番傘をさしている子
おなべを持っている子
まえかけをしている子
花を持っている子

いろんなミモリョーシカたちがたくさんいるので
ぜひひとりひとり細かなところまでご覧に成ってみて下さいね。

また新作のミモリョーシカも持って来てくれるとのことですのでお楽しみに♪
posted by deguti at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

捨猫メランコリックのTHE QUARETETTEさん ポストカード

6月7日までギャラリーにて開催された写真展「捨猫メランコリック」
たくさんの方に来て頂き、好評のうち無事終了いたしました。

そんな中、お客様から
「この写真は販売していないのですか」との問い合わせが何件かありました。

そこで写真ではないのですが
ポストカードとして作品をお預かりすることになりました!!

IMG_5146.jpg

種類は5種類と少なめですがDMにも使われた写真もポストカードになっています。
今日から入口ちかくのポストカードコーナーに並んでいますので
気になっていたというかたはもちろん、会期中に観に来れなかった…というかたもぜひ♪

写真用の用紙に印刷していますのでとてもきれいな仕上がりになっています。

傘をさしてお散歩ついでにぜひおたちよりくださいね。

宇田見飛天さんの「うーちゃんてそういう女の子」も開催中です♪
こちらもお楽しみ下さい。
posted by deguti at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コマツカスミさん 新作入荷♪

いよいよ梅雨本番。
大降りではないものの朝からずっと霧雨のような雨が降っていますね。
しばらくはずっと雨みたいです。

昨日コマツカスミさんが新作を納品に来てくれました。

去年の夏にグラフィティでも個展をしてくだっさたコマツカスミさん。
今回もポストカードやレターセット、しおりを納品してくれました。

IMG_5144.jpg

コマツカスミさんの描く絵は透明感のあるやさしい雰囲気。
花や動物、人物、そしておなじみのかば、きりん、おとこのこのキャラクター。
そんなかわいくてやさしいタッチで女性に人気です♪

ポストカードはたくさん種類がありますので
1枚1枚ゆっくりと手に取ってご覧になって下さいね。

コマツカスミさんのHPはこちら。

http://www.k5.dion.ne.jp/~kureyon7/

HPアドレスが書かれた小さなポップもとってもすてきです。
img176.jpg
posted by deguti at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

地元作家さん 新作入荷♪

一気に暑くなってきましたね。
高知ならではのきびしい太陽の陽射しです。

さて先週から今週にかけて地元作家さんから新しい作品が届いています。

まずは染め物のにしみねくみさん

今回は「ひとりブックフェア」と題して
ノートブックカバーの大きいものと小さなもの、
そして文庫本のカバーをたくさん
納品してくれています。

IMG_5061.jpg

草木染による型染だそう。
それぞれもようもちがうのでお気に入りのものを見つけてくださいね。

その他にも夏らしいはがきやてぬいハンカチもたくさんはいってます♪


そして三本桂子さん。

CMでも放送されている土佐弁かるた。
イラストを担当されたのが三本さんです。
グラフィティにも見本としてですが持って来てくれているので
手にとってみてみてくださいね。
おみやげとしても喜ばれそうです。

IMG_5062.jpg

人気のミモリョーシカも新しい女の子がやってきました♪
今回のミモリョーシカは番傘をさしています。
ひとつひとつ番傘の模様も違うんです。

そんなとっても精力的に活動されている三本さんが
今度おともだちと一緒に3人展をされるそう♪

sannin.jpg

ずっと長く友だちで、ちがうものをつくってる
3人で 展覧会を やってみました。
2010.6.4 fri → 6.13 sun (7日はおやすみ)
open 10:30 → close 6:30(最終日は6:00まで)

革:西川祐 布:高橋敬子 イラスト:三本桂子

高知市はりまや町3-21-21
balle hair&makeup 2F
お問い合わせ 090-3787-9038

新堀小学校の前の素敵な美容室balleさんの2Fスペースでされるそうです。

高橋敬子さんはグラフィティにも作品を置いてくれている布作家さん。
quelque choseさんという名前で
かばんやブックカバー、ティッシュケースを作られています。
今回の展覧会では室内履きのスリッパを展示されるそうです。
とっても楽しい展覧会になりそうです。
ぜひ足を運んでみて下さい^^



posted by deguti at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

YUSEIさん新作入荷!!

昨日香川県の作家さん
YUSEIさんが新しい作品を納品してくださいました♪
今回の新作は
YUSEIリバーシ」と「ガーデニングクリップス


IMG_5026.jpg
(写真手前ぼけちゃってますがちいさなネコがかごの中に入ってます。
なんとこのかごは釣り用品だそう!)

リバーシすごいんです。
ひとつひとつネコのかたちに切り取られたマグネットが駒になって
実際に遊ぶことも可能です!
しかもひとつひとつがすべて手作業で切り取られて色付けされています。
しっぽにもしっかりしま模様が…♪

ガーデニング用のクリップ
自分でカードをはさめるようになっているので
家庭菜園やガーデニングにかわいさをプラスしてくれそうです。
クリップについているネコも表情や模様、格好もそれぞれなので
お気に入りの子をみつけてくださいね。

YUSEIさんの作品はどれもほんとうに丁寧に細かくこだわって作られていて
毎回驚かされます。
ぜひ手に取ってちいさいところまでご覧になって下さい♪

人気のクリップも再入荷しています。
ポストカードもまた新作を納品してくださるそうなのでお楽しみに…♪
ネコのフィギュアのオーダーも引き続き承ります。
詳しくはスタッフまでお声掛け下さい。


posted by deguti at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ヤマガタハロカさん、デハラユキノリさん新作入荷!

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
もう少ししたら梅雨の季節もやってきますね。

さて、昨日地元作家コーナーに新しく商品が入荷しました♪

まずはヤマガタハロカさん。
いつもかわいい動物たちや植物を描いた作品を持って来てくれます。

IMG_5006.jpg

今回はポストカードを3種類。
柴犬とネコとトリ。
どれもとってもかわいいです。
お手紙として使うのはもちろん、額に入れて飾っても素敵。

そしてデハラユキノリさんの高知バッジセット。
今回は「龍馬と犬太」

IMG_5005.jpg

ひとつは京阪神エルマガジン発行の「Meets」2010年4月号の表紙を飾った
鰹を袖から出しちゃってる龍馬。
もうひとうは四国銀行フレッシャーズキャンペーンのために作られた
土佐犬にまたがってる龍馬。
前回の高知バッジの龍馬よりちょっと表情がかわいいです。
高知のお土産としても喜ばれそうです。

グラフィティにお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね。



posted by deguti at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

万華鏡作家Studiof Designさん なかむらなおしさん 納品!

昨日からあいにくのお天気です。
桜もこの雨でだいぶ散ってしまいそうですね。

さて先週の土曜日に新しい作品がグラフィティにやってきました。



まずは新しい作家さん、Studiof Designさんの万華鏡をご紹介します。
Studiof Designさんは愛媛県松山市で写真家として活動しつつ万華鏡も作られています。
(愛媛県外ではグラフィティが初めての販売となるそう!)


IMG_5001.jpg

よくみかける、ビーズなどがそのまま入ったものとは違い、
オイルと一緒にビーズたちを入れた万華鏡ですので
映し出される柄の雰囲気も、柄の動きもひとあじ違います。

グラスビーズ以外にスワロフスキーや天然石の入った万華鏡も。
そして外観・中身ともにモノクロのバージョンも作られています。

ぜひ手に取ってのぞいてみてくださいね♪
小さなかわいらしいサイズのものもあります。
プレゼントにも喜ばれそうです。
(写真奥の作家さん手作りの茶色いケースに入れてお渡しします)


そしてグラフィティでもおなじみの
なかむらなおしさんが新しい作品を持って来てくれました!

IMG_5003.jpg

今回はバッジ、キーホルダー、かばんホルダー、などなど。

どこか懐かしくて、小さい頃に小学校でみたことがあるようなものたち。
そこになかむらさんのくすっと笑ってしまうイラストが描かれています。

写真では細かい部分まで伝わりにくいと思います…。
ぜひ店頭でご覧になって下さいね。

売り切れていたシールも追加納品していただいています。(写真上)
新しいバージョンも入って来ていますのでチェックしてみてください♪

posted by deguti at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

地元作家さんたちの新作ぞくぞく入荷中!

最近あまり新作の入荷のお知らせをできていなくてすみません。
今日はたくさん紹介したいと思います。

まずはにしみねくみさんの染め物作品から。

IMG_4964.jpg

お雛さまも終わり今度は男の子の節句
こいのぼりたちがお目見えです。
本物を飾るのは大変ですがこのこいのぼりなら
ちょこっと飾るのによさそうです。
色合いも落ち着いたものなのでお子さんのいないご家庭でも似合いそう。
他にもハンカチやはがきも春もの、節句のものがたくさん入荷していますので
ぜひご覧下さい。


そしていつも素敵なかばんや布小物を持って来てくれるnuitさん。
柿渋染めや藍染めなどで優しい色合いに染められた布が
かわいいかばんになっています。
nuitさんのかばんや小物はどれも細かいところまで
かわいくてこだわりがたくさんです。

IMG_4965.jpg

写真右のかばんには手前のきんちゃくもセットに♪
かばんの中で見失いがちな小さなものたちをこの中に入れて。。
ぜひ手に取ってご覧下さいね。


最後に森田伸さん。

IMG_4963.jpg
食器は新しくスプーンつきのコーヒーカップとソーサー。
いつものスプーンを使うよりも嬉しくなりそう。
花のかたちをしたお皿もたくさん入荷しています。

IMG_4962.jpg
そしてとんぼ玉には髪ゴムが新しく入っています。
ちいさなころんとしたとんぼ玉はきっとこれからの季節にお似合いです。


他にもたくさんの地元作家さんの作品が並んでいます。
お気に入りのものを見つけて下さいね♪


posted by deguti at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

地元作家 新作 いろいろ 入荷!!

グラフィティのSHOPで取り扱っている地元作家コーナーに
いろいろと新作が入って来ています。

まずは香川の作家さんYUSEIさんの新作。
ポストカードの販売をきっかけに
その他の作品も取り扱いをさせていただくようになりました。

今回の新作をご紹介。
猫の絵が描かれたステッカーが大、小2種。
ミニオブジェのクリップに乗った猫。
小さなおうちに入ったかわいい作品です。

そしてお客様からの問い合わせが多かったため
以前はディスプレイ用として飾っていただけの猫のオブジェも
オーダーメイドというかたちで販売をしていただけることになりました!
大・中・小と大きさを選んで頂いて
希望も聞いて頂けます。
詳細はSTAFFまでおたずねください。

その他ポストカードやクリップも追加納品されていますので
チェックしてみてくださいね。

IMG_4867.jpg


そして高知の各ショップでも作品を販売されている
maitoさん

新しいポストカードを届けてくれています。
どこか懐かしいような暖かいタッチの絵が描かれたポストカード。
こんなポストカードでお手紙をもらったらとても嬉しくなりそうです。
もちろん、飾るのも素敵な作品。

IMG_4869.jpg

最後に今年1月にも個展をしていただいたデハラユキノリさん

個展「激しい農村」のグッズ、高知ゆかりのグッズ
いろいろたくさん届いていますので
個展を見逃してしまったという方も新作が気になるという方も
ぜひ見に来て下さいね。
新作は龍馬のポストカードと缶バッジです♪
県外の方へのお土産に喜ばれそうです。

IMG_4868.jpg

いろいろ新しい作品が並んでいますので
ぜひグラフィティにいらっしゃった際にはSHOPスペースも見て行ってくださいね♪

posted by deguti at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

2010年カレンダー 入荷♪

寒さも本格的になってきました。
やっと12月、冬らしく感じますね。

今年も残りわずかということで
来年、2010年のカレンダーが続々入荷中です。


IMG_4548.jpg

写真左から
にしみねくみさん
梶原希美さん
柴田ケイコさん(2種類)
の作品となっています。

にしみねさんは染め物。
梶原希美さんは紙を使って切り絵。
柴田ケイコさんはイラスト。

それぞれの作家さんの個性があふれるカレンダーです。

どの月もちがった表情が見えてとてもきれいなので
使い終わってからも楽しめそうです。

ぜひお気に入りのカレンダーを見つけて下さい。




更新が出来ていませんでしたが
その他作家さんも新しい作品が増えています。

布ものでは
にしみねくみさん
nuitさん
quelque choseさん


ガラス食器のkiroroanさん

陶器とトンボ玉の
森田伸さん

陶器の
西田宣生さん

紙もの
ヤマガタハロカさん
なかむらなおしさん
maitoさん


などなど

新しい作品がたくさん並んでいます。
ぜひお店の中のすみずみまでご覧になって下さいね♪


posted by deguti at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

YUSEIさん 新作ポストカード 納品!!

流木作品、ポストカードでお世話になっているYUSEIさんから
新しいポストカードが届きました♪

前回、売り切れとなったネコのポストカード「チナップ」に
引き続き、今回もネコのポストカードが5種類。

IMG_3932.jpg

「猫祭〜ねこさい’09」
1枚売りだけでなく、5柄セットもあります♪

5枚中、3枚はメッセージを書けるスペースを用意した作品となっており
YUSEIさん曰く、
暑中お見舞いや、ちょっとしたメッセージで感謝を伝えたいときなどに、
気軽に使ってもらえたらうれしいなぁ。とのこと。
嬉しい気遣いです♪


前作の「チナップ」を買ってくださった方はもちろん
新しく目にする方もぜひ手に取ってみてくださいね♪

posted by deguti at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

kimiさん 新作ポストカード 入荷♪

昨日は高知でも皆既日食が見れたそう。
みなさんは見ましたか?

昨日、去年の暮れに開催した「こうちでつくるひと」以来、
お世話になっているkimiさんが新しいポストカードを納品してくれました。

今回もとってもかわいい作品です。

IMG_3899.jpg
kokeshi girl。
お顔は日本風ですが体の柄がとってもすてきです。
2種類ありますが数に限りがありますので
ぜひお早めに…♪

かるぽーとのミュージアムショップにも少しですが
kimiさんのポストカードを置いています。
かるぽーとに行く機会がありましたらぜひ
のぞいていってくださいね♪


posted by deguti at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

森田伸さん 新作 入荷!!

昨日、グラフィティでもおなじみの作家さん
森田伸さんが新しい作品を持って来てくれました♪

森田伸さんは陶器、ガラスの作品を作られる作家さん。


人気の小皿も少し形を変えて入荷されています。
色も白、みどり、きいろと豊富。
IMG_3834.JPG


そしてのガラス作品も多数そろいました。
トンボ玉のチョーカー、ストラップ、などなど。
IMG_3835.JPG


これからの季節にぴったりの涼しげな作品ばかりです。
プレゼントに、自分へのごほうびにお気に入りをみつけてくださいね。


posted by deguti at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

井筒屋さん キュウブ君グッズ 追加納品!!

以前ブログでもご紹介した
井筒屋さんのキュウブ君。

先日新たなキュウブ君グッズがグラフィティに届きました!!

IMG_3807.jpg

ストラップも種類、数ともにかなり充実したものとなっております。
その他、ネックレスや画鋲、パネル、キーホルダーなどなど…。

本当にたくさんのキュウブ君であふれています♪


キュウブ君が生まれるきっかけとなった積み木もあります。
出産祝いなど、お子さんへのプレゼントに喜ばれそうです。


ひとつひとつ表情も雰囲気も違いますので、ぜひ手に取ってご覧になってくださいね。


posted by deguti at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

南satokoさん ポストカード 新作入荷!!

昨日、以前グラフィティでも個展をしていただいた
南satokoさんが新しいポストカードを納品に来てくださいました♪


IMG_3751.jpg


以前から個展でも展示された作品をもとにしたポストカードを納品してくれていましたが
今回はがらっとかわり、カラフルなイラスト中心のポストカードになっております。

一枚一枚どれも違う柄なので
手に取ってご覧になってみてくださいね♪



posted by deguti at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

にしみねくみさん 三本桂子さん 新作入荷!!

昨日、にしみねくみさんと三本桂子さんのおふたりが
新作の納品に来てくださいました♪

まずはにしみねさんの作品からご紹介♪

今回は涼しげな作品が多く並んでいます。

IMG_3747.jpg

ふろしきはこれからの時期お中元やおみやげを持っていかれるときに重宝しそうです。
柄も上品でかわいらしいものばかりですのでぜひ、広げてご覧になってくださいね。

人気のはがきも新しい柄が入荷しています。
暑中見舞いに、大切な方へのお手紙にどうぞ。

その他にもたくさん染め物作品が並んでいますので
ゆっくり見に来てくださいね。


そして三本桂子さんの作品。

今回は去年の展覧会以来、スタッフもすっかりとりこになってしまった
ミモリョーシカのポストカードです♪



全部で5種類。
ひとりひとり手作りなので表情ももちろん、柄もちがいます。
和紙に印刷されているので優しい雰囲気のあるポストカード。

一言添えてお手紙にするのはもちろん、お部屋に飾るのも素敵な作品です。


IMG_3746.jpg

にしみねさんも三本さんもいつも精力的に活動される作家さん。
スタッフも元気をもらっています。
そんなお二人の作品をぜひ見にいらっしゃってくださいね。


posted by deguti at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | art goods [雑貨] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

